Thu, Jun 02

  • 15:27  ECナビさんのプレゼンまとめ。「数値がすべて」から「やっぱりユーザー」へ、という話が多い。一回つまづいて気づいている人の言葉説得力ありますにゃあ。 http://bit.ly/iKsAI0 #a2isummit
  • 13:02  サントリーさんのプレゼンに、ONEDARI BOYSがでてきた。ハイボールのみたい!
  • 12:58  二つ目終わり。スバルさんのスピード感がかっこよかった。組織の最大の課題って結局スピード感をみんなが共有できるモチベーションがもてるか、な気がしてきたよ。 #a2isummit
  • 12:53  これ見にいきたい。興味ある方求む! RT @rss_news_media: 上半期No.1ホラーは、シーシェパードもチビる裕木奈江主演ホラー! http://j.mp/khlvy3
  • 01:36  夢の中の物音で目が覚めちゃった。ドアノックなんだもの!
  • 00:04  「どうで死ぬ身の一踊り」読了。声に出して笑ってしまった。。

Powered by twtr2src