Sun, Oct 21

  • 17:40  あんなに暗い写真しか出せなかったのに、先生は理解してくれてうれしかった。でもやっぱり、自分のものというなら、意志とその意志を伝えるための手段や努力が必要だなあ。やっぱりプリントちゃんとやりたいと改めて。
  • 12:52  I'm at 祐天寺駅 (Y?tenji Sta.) (目黒区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/cyMucyy9
  • 05:29  明日起きれる自信がない。。
  • 05:27  「くそガキの告白」は監督さんが走って宣伝されてるのに遭遇して気になってた作品。個人的に強い童貞を見た感じ。いたしかゆし。
  • 05:24  大森靖子さんのライブ、初めて見たけど声も曲も詩もよかった。あんなにかわいいのに女子としての身のほど達観し過ぎの硬派ぶりにしびれました。
  • 05:04  今泉力哉監督vs鈴木太一監督上映会、眠かったけど楽しかった!イケメン揃いでした。「こっぴどい猫」、恋愛とか生き方にとかにおけるいろんなアレがデジャヴ感満載でしたが笑い飛ばせて楽しかった。笑えるっていいです。

Powered by twtr2src