2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を責めることで許しを乞いたくなるこんな夜は。

ここのところ、仕事に対してまったく自信がもてなくなっている。 五月病かとも思うが、思うがが何重にもかさなって、 その範疇を超えていく。ああ、全部自分がだめだからだと思うと、なぜちょっと軽くなるのか。 まあ、逃げてんだろうけど。少なくとも、自信…

the last days of syrup16g

3ピースが好きだーーーーーーーーーーーーーーーーー 演奏がどんどんはしっちゃっても、 一番大事な和音がはずれても。 簡単にぶち壊れたりする、ふらふらな3ピースのロックが好き。

らんち。今ごろ。@チャウダーズでリゾットとバゲット。

渡辺文樹監督について①

渡辺文樹の新作映画が公開されるはずでした。明日明後日。 はりきって部活動予定も、無銭宿泊で延期に。 上映阻止を狙って摘発された、とか諸説あるようですが、 とにかく残念。 http://d.hatena.ne.jp/shimizu4310/20080521前回、「御巣鷹山」を見に行った…

親からのメールに

今日ごはんたべない? のお誘いメールに 「会議だから無理ぽ」と返したら、「了解ぽ」とのレスが。 「ぽ」ってよっぽど親しみやすいのね。

GWはアキバで

ノートPCを買いました。 いつも同じ店ばっかり見てますが。 let's noteの中古を買いました。 途中、小さいVAIOが5万円台であり、揺らぐも、 バッテリーが壊れていてつないでないと使えない。 であっさりアウト。 一度買うも、メモリ不足で動かず、 翌日倍の…