GWはアキバで

ノートPCを買いました。
いつも同じ店ばっかり見てますが。
let's noteの中古を買いました。
途中、小さいVAIOが5万円台であり、揺らぐも、
バッテリーが壊れていてつないでないと使えない。
であっさりアウト。
一度買うも、メモリ不足で動かず、
翌日倍のメモリのものに5000円を足して交換してもらうことに。
結局南極45000円位で買えちゃった。

で、いま使っているわけですが。
快適だわー。
Vistaってなんだったんだろう(泣)。

ノートPCを買いました。
いつも同じ店ばっかり見てますが。
let's noteの中古を買いました。
途中、小さいVAIOが5万円台であり、揺らぐも、
バッテリーが壊れていてつないでないと使えない。
であっさりアウト。
一度買うも、メモリ不足で動かず、
翌日倍のメモリのものに5000円を足して交換してもらうことに。
結局南極45000円位で買えちゃった。

で、いま使っているわけですが。
快適だわー。
Vistaってなんだったんだろう(泣)。