Fri, Jun 03

  • 12:14  東京に用事があったらなー。ちなみにシネパトスですwRT @E_X_T: 観たい。興味ある。しかし、仙台在住ですが......。 RT @nyankoro これ見にいきたい。興味ある方求む! @rss_news_media 上半期... http://j.mp/khlvy3
  • 01:16  うちの子もこういう自信に溢れたポーズで静止します。w RT @E_X_T: 誘ってんのか?俺は猫じゃないんだ。人間だぞ。いや、宇宙人だぞ。 http://instagr.am/p/FE4uD/
  • 01:13  トップダウンの組織論が共感を生むってことは、自分はまだまだ夢見がちってことかなあ。
  • 01:03  アローズグリーンレーベルの今回のコラボはyugeです。パンツ買っちゃった。土岐麻子さんを目指してるわけじゃないです。。
  • 01:00  @maki1022 気になりますよねっ!相当面白そう。。  [in reply to maki1022]
  • 00:50  品川の烏龍ハイは濃い。勉強になった。横丁的な店に特化したサイトが欲しいな。リーマン魂的な。ちょっと旧い系のコールも動画のせて、習得したい!
  • 00:47  いえいえいえ!とっても参考になりました!あざっす! RT @cafemusic: ありがとうございます!助かります、僕がw RT @nyankoro: ECナビさんのプレゼンまとめ。「数値がすべて」から「やっぱりユーザー」へ、という話が多い。一回つまづいて気づいている人の...
  • 00:42  アクセス解析サミットの内容をまとめました。一部抜けてます。。とても参考になり、明日から考えなくちゃいけない課題が増えました。元検索的にはユーザーローカルさんのプレゼンも衝撃。登壇者の皆様、ありがとうございました! http://bit.ly/iKsAI0  #a2isummit

Powered by twtr2src