漢方初体験。

あまりに心身ともに限界の様相を呈してきて、家でもつまらないことで感極まる始末。
わんころさんが漢方について調べてくれて、予約してくれたので相談にいったきた。


1時間ほどいろんな症状についてきいてくれて、あった漢方を勧めてくれる。
気が弱っていて血流が悪くて胃腸系もまいってるということで、それら全般によい処方をしていただく。
煎じるタイプと粉状とまぜて、30日分で2万円強。。。
がんばってのみます。
ありがと、わんころさん。

お昼は渋谷の「桜坂」でつけ麺をいただく。
魚介の濃い目のおだしがおいしかった!

HMVに向かう途中のLUSHで涼んで、まんまとパックを購入。
強烈に積極的なスタッフの皆さんの勢いに押され、さらにかわいい女子に
手にパックを塗ったり、流したりしてなでなでされているとどうしても悪い気がしないんだよな。
なんていうか気持ちいいっていうか。もごもご。。
3週間の消費期限が不評の夏用パックが現在冷蔵庫のなかに。

HMVでは買い損ねていたボノボと、夜明け、光。を買う。
落とさなくちゃ。

駒澤大学に戻ってユニクロでセールの浴衣を買って、100円ショップで刺繍針を入手して帰宅。
メンズはGDCのTシャツがまさに入荷したとこでうらやましかった。
充実した気分。

ニホンドウ 漢方ブティック 東急東横店
渋谷区渋谷2-24-1 東急百貨店東横店 西館10F
電話 03-5456-4193
カフェもあるみたいです。
http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/DETAIL/V-TOKYO-4RTAZ169/