高校野球観戦→SPA

夏の予選、初観戦!
今年は調子が悪くて開幕戦いけなかった(涙)。
昨晩もたっぷり睡眠をとり、朝9時半前に家を出て保土ヶ谷球場へ。
レンタカーが借りれなかったので、湘南新宿ラインのグリーンで。
快適!

桐光対厚木西


エース東條君の落ち着きにびっくり。
かるーく投げているように見えるのに三振。
すごいなあ。
最後の夏、悔いのないように闘ってほしい。
甲子園行きたい。


相手の厚木西は最後までエースがマウンドに。
初回から打ち込まれ、しんどかったと思う。
それでも試合が終わるまで続けなくちゃいけない。
大変なスポーツだと思う。

途中何度も外野を含め糸が切れたような瞬間があるも、
ベンチから飛んでいた「笑顔で、笑顔で!」という声が印象的だった。
おつかれさまでした。

バスで移動して横浜駅へ。
今回はハマボウル跡にできたという新たなSPA施設に挑戦。
岩盤浴を初体験。
無料で何種類も試すことができて満足度高し。
常宿の万葉の湯に比べると、全体に小さめなんだけれど、
温泉や岩盤、マッサージなどひとつずつのクオリティが高い感じ。
炭酸泉もあるし!
またいきたす。