ヨドバシの福袋

冬休みしゅーりょー。
新年仕事はじめも、会社はがらがら。
これくらいのすかすか感はしかし最高に心地よい。

年明けに知った事実としては、
1.Yahoo! JAPANの新トップページのブラウザ規定問題。
Safariのバージョン切捨とかってどうなんでしょうか。
日本で一番多く使われていることをうたうなら、そこがんばるところだろ、という気が。
2.ヨドバシ福袋「ミニノートの夢」にはあれが入ってたらしい。
工人舎のSH6KB04A。5万円でポイントバック10%だから、実質4万5千円也。
オークションでも既に飽和気味ではありますが。
http://www.kohjinsha.com/models/sh/sh6kb04a/index.html
なかなか面白いモデル。来年はヨドバシ福袋買ってみるかな。
ってオンラインで買えるのかしら?

帰りにミッドタウンのセールに行くも何も買えず。
仕方なくestでマッサージクリームお買いあげ。
基礎化粧品を買うとなんでこう精神的充足度があがるんだろうか。