忘れたころにやってきた

冬休みも最終日。
仕事がはじまったらどうせまた頭んなかがネットづくしになる、善かれ悪しかれ。
ごくふつうの日常がつづれるのもいいもんだ。

自宅にて冬休みの課題をこなす。ほぼほぼ終わったところで、休憩にテレビをつけるも、お正月ってこんなんだっけ、的なテレビのつまらなさ。
お正月はテレビを見る人が多い→面白い番組でかためる!
お正月はテレビを見る人が多い→適当にやっときゃなんでも見るだろ!
どっちなのさ、関係者。と問いただしたくなるも、そういや食事しながらテレビがわりにGyaO見てます、なんて話を聴いたことあるなと思い、早速実践。

「6000人を抱いた男 AV男優加藤鷹」をチョイス。
エロスに直行するあたりは自分なりの心意気。
不覚にもないてしまう。どんな仕事でも、どんな行為でも「心」を入れるか入れないかで世界は変わる、善かれ悪しかれ。

郵便受けに父からの不思議郵便と、なんと、先月のあれの結果が。
初参加マラソンの結果がきてますた。
5Kのペアランで1:05:30! 5Kを約32分。
タイムよりも、きちんと結果が届いたことになんだか興奮。いいもんだ。

今日は調子が悪かったマウス、緑色のかわいいのをもらう。うれしい!
なっとうどんとぶりてりというヘルシーなごちそう。
わんころさんのお料理はいつもおいしい。