2008年の抱負

あけましておめでとうございます。
2007年もいろいろありましたが、大好きな人と新年を迎えられるのは幸せなことです。

2008年は気分的に人生折り返し地点なので、将来について真剣に考えようと思ってます。

昨年も立てましたが不達成。反省×100。
でもいくつか予想外の新機軸もあったかな。

気合を入れなおして今年の目標

1.日記をつける(2007年度未達成)
毎日じゃなくてもいい、長くなくてもいい。
備忘録程度でよし。

2.健康第一
2007年は走る楽しさを知ったので、継続。
走ったり、Wiifitしたり、お風呂入ったり。
気楽に楽しんで。マラソンもまた挑戦したい。

3.捨てる技術
クリアな精神はクリーンな部屋に。
えいやーで掃除。

4.日課を大切にする
期限を自分で決める。
こつこつ。

5.美容もね
美容院とかマッサージとか気持ちいいことを積極的に。
楽できるところは楽する。