レモンガス → ラップ娘

アクアクララ」のCMでチッチキッチッチーのリズムにのせて「何かと便利だYO!」とラップを披露する女の子が話題です。「ラップ娘」で検索すると、ウェブでいろんなラップのパターンを聴くことができます。
特におもしろいっていう訳でもなく、内容やオチもなかなかベタなんですが、「めちゃイケ」でネタになったこともありブレイクしてます。
で、このリズムと微妙な雰囲気。どこかで聞き覚えがあるなーと思ったら、同じ女の子でした。
小島あやめちゃん。
ちなみに、彼女の名前で検索すると、Adword出ます。笑。
かなりブレイクに期待してそうな。

レモンガスとあまりにテイスト似てるんですが、この二社って関連があるのかしら。ないとしたら、制作サイドが一緒なんだろうなー。二匹目のどじょうがどうなるか、ウォッチっす。