ミッドタウンオープン

本日は対応のため出社。
更新しないまま1ヶ月立ちよった。

なんか本職のことで無限地獄ゆえに、あんまり書けることがなくて。
さて、MIDTOWN、オープンしました。
でかい駅ビルみたいな感じでしょうか。
構造でいうと、横浜のランドマークに似てます。
無駄に細長くて、エスカレータの上下が一箇所にない故、かなり歩きます。
最近上下一箇所にあって当たり前みたいに錯角してたけど、まあこんなもんか。

インテリア系が充実してます。
リステアは超高級セレクトらしい。
via busのセレクションはいまいち。
TIME&STYLEで久家さんの写真取り扱い始めたらしいです。


金曜日は外の公園でお弁当食べました。ワーゲンバス風の移動販売があります。目印は水色。小さいフランスパンにおされなパテなんかを挟んだようななんとゆーかちょっとした食べ物も売ってます。
チョコクロワッサン食べましたが、300円弱とやたら高かった。さらにオープン早々のせいか異常に手際が悪くてがっかり。


わんころ連れにやさしい施設です。犬用の水のみ場があったり。ここは、出口脇のドッグ関連ショップ。トリミングを受けている犬は若干やらせ風でしたが、とにかく場内トイプードル率高し。
確かにミニチュアダックスなんかだと富裕層感はもうないもんね。