Googleで検索したほうがいいの

ではありませんか? と。

Yahoo!で検索した時に誤表記などの場合に表示される、「〜ではありませんか」検索。これで遊ぶのが流行中のようです。

イミフにいろいろまとめてありました

「亀田の 頭に乗っているのは ハンバーグ 」って、ねえ(笑)
ちなみに、Googleでは「もしかして」。
こんなもFLASHもありましたよね。

お兄ちゃんは女教師(←家庭教師)、とか、エッチが嫌いな妹(←好きな妹)とか、独特な辞書のもち方してますよね。同義語と同類語をばしばしあてちゃってます。

Yahoo!は誤字、タイプミスに特化した部分が大きいかなあ。ただ、追加されているエロワード系の辞書は不思議ちゃん。「アナルフィスト」(←アナルツイスト)なんかを提案してくれちゃいます。

んーーー。辞書ってこわい。でもGoogle、表記ゆれの辞書は検索結果出す前にかませてるっぽいですね。「いみふ」もちゃんと1位に。カタカナ、ひらがな、通称辺りははいってるぽいなあ。
ちなみにY!はこんなです。涙。