坂本教授の「エロコト」

久しぶりに銀座に。涼しくなっていい季節。のんびり買い物。ウィンドウのディプレイに吸い込まれ、晩ご飯にエビフライ、オムライスなどをいただく。やさしくておいしいお味でした。と思ったら、創業60年だそうです。へーーー!

帰りにBOOK 1stで「エロコト」購入。エロはいわゆるひとつのライフワークにつき、購入せざるを得ず。坂本教授監修だし、小学生時代追っかけに明け暮れた人間とつき、目を通さざるを得ず。
ざっくり見ましたが、「エロハス」つーのは、最近はやりの「スローセックス」みたいなもんかと思ったらそうでもないみたい。死を近くに感じて生きること、これエロハスみたいな感じ? バタイユ? 
そんなに見所ないんだけど、広告の出稿量と、表4に自ら出演のNEW BALANCEの広告入れる采配ぶりに感服。なんかでも昔の所ジョージの「Lightning」みたいだな。

で、奥付見てたらのざぷーの名前が! 焦る。