世界初のiPod用の現代アート作品集

凸版が着手ー。
http://www.computernews.com/DailyNews/2005/12/20051205115595C48E522020.htm

相変わらず大日本に比べるとメジャー度低いもツボ狙いなデジタル展開。
ふと思いましたが、アートって印刷業界のドル箱っつーか、
主力ビジネスですよね。
個人作品集つくるにしたって、自費出版小説なんかよりずっと儲かるしな。

ARTSTAR

で、これみてたら、やっぱりビデオ対応iPodにしようかなと迷いはじめました。
1500円ってやすいしなー。

奈良美智氏、舟越桂氏ほか9枚出るそうで、
作品数は100-170点。スライドショーなんかで楽しめるそうですが、
映像もほしいところです。

あと、アーティストの好きな曲1曲が入ってるとか。音楽好きとしては気になりますが、1曲よりリストがほしいな。
奈良さんはSTAR CLUBなんだろうか。