ガンダム系アイドルは類家明日香→石坂ちなみですか。

上野にやってきたガンダム展がなにかと話題ですね。
ファーストしか見てないですけど、
大好きな小谷元彦氏や、会田誠に宇川さんといったスターが多数出展しているので、当然足を運びたい所存。
グッズも買っちゃいそう。

生協の白石さんカードで出演するCMも注目度あげてますよね。

そして、今回展示作品にも登場するらしい石坂ちなみが、ガンダム系アイドルとして急浮上。
あれれ、ガンダムといえば、ガンプラ制作が趣味の類家明日香じゃなかったのか? 笑

その表情が衝撃を与えている西尾康之制作によるセイラ・マスの彫刻の前で、こんなショット
作家名くらいキャプションに入れてあげればいいのにねえ。
こんなの作るのだれよ、って思う人もいると思うんだけな。

まとにかく、会期中にいかなくちゃ。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

GUNDAM 来たるべき未来のために
会期:2005年11月6日(日)〜12月25日(日)
上野の森美術館
月〜木 11:00〜17:00
金・土・祝 11:00〜20:00
日 10:00〜18:00