Sat, Aug 27

  • 23:38  よい感じの曇り空。 http://t.co/iqNE4rf
  • 23:35  VACANT前でソーダのイベント。ステッカーがかわいかった。 http://t.co/OVXlwqd
  • 23:30  京都のみんなは楽しんでるかしら。いいなー夏の京都!
  • 22:15  一瞬アニヲタだった小学生時代に好きだった三ツ矢雄二がぽっちゃりしていて軽く凹む。検索サジェストで「三ツ矢雄二 タッチ」が出てきて、ザたっちを連想したけど、アニメでしたそうでした。
  • 22:07  RT @goodlyrics: 「愛するものに差別をつけろ」 野田英樹赤穂浪士#meigen
  • 22:06  vacantの写真展もよかった。ナン・ゴールディンのざらざら感とラリー・クラークのタフネスを思い出した。一瞬しかない時間の共有と、パーソナルな関係性の上に成り立つ写真。併設の展示がまた解放されたエロさで一時間くらい見ていたかった。
  • 21:56  BEAMSカルチャートのZINEの展覧会へ。お目当ての伊藤桂司さんのは完売。谷田一郎さんのに、Yahoo!知恵袋が出てきてびっくり!タイクーン宮師さんのも面白かった。
  • 09:21  平日か。。 映画公開記念!ドラマ「モテキ」が民放ドラマ初の全12話、1日限り無料映像配信 - MovieWalker http://t.co/Macgp37

Powered by twtr2src