Fri, Aug 26

  • 22:55  長年思っていて封印していたことをひとつずつ解いていこうと思う。2011年秋。ってまだ夏か。
  • 12:42  いいなー RT @CINRANET: Buffalo Daughter金沢21世紀美術館でライブ、英気鋭ペインターの壁画空間が舞台 http://t.co/AAuLG6v
  • 12:13  @E_X_T 俄然巨乳サワーのほうがのみたいです!  [in reply to E_X_T]
  • 12:05  RT @goodlyrics: はっきりもっと勇敢になって ふざけるのやめて 同じような日々はもうすぐ過去だぜ こんな時ちょっと 言い訳やめて 育てるよ悩んで よく考えてみてよ 僕がアンサーだぜ 岡村靖幸「はっきりもっと勇敢になって」 #meigen
  • 01:00  Yahoo!コミックでモテキ読んでて思ったけど、BGMがセットなってたらいいのに。アニメじゃなくても音楽が合うマンガってあるし。「エンドオフザワールト」とSONIC YOUTHとか。
  • 00:25  RT @igunobo: とりあえず自分の細胞と血の流れに添って 映画や物事を作ったり発表するしかないです。そこで誠実である事、嘘がない事が大事。あとは 受け手の自由なので 口に合わなかったらハイ、それまでよ。どこに届くかわからないけど流れ流れていけばよい。

Powered by twtr2src