Sun, Jul 10

  • 23:40  青空を撮るとやっぱりゴミが気になる。来週はニコンの修理センターに持って行こうっと。この一眼は体の一部みたいにかわいいから。
  • 23:26  絵はがき的な写真の青は、作りものっぽくて好きだ。 http://t.co/GsIgmsE
  • 23:22  深川の焼き鳥屋さんの猫。暑くて足投げ出したくもなるね。 http://t.co/dAZBx1m
  • 22:18  気合はいってていいな RT @droptokyo: TOGAのメンズルックのお二人☆ RT @droptokyo: 【STREET SNAP】YORUKO BANZAI,HANA | ストリートスナップ | 高円寺(東京) | TOGA | http://t.co/kaje4KZ
  • 18:10  amazonから文庫化される藤澤 清造「根津権現裏 」のレコメンドメールが届いてた。西村賢太のアフィニティてのは分かるんだけど、早いし気が利きすぎ。
  • 17:20  ひたすら眠り続けたら、林さんの後ろ姿が見えた。くしゃくしゃのTシャツに短パン。一緒に連載をしていたころの林さんは、わたしにはでたらめなほどに大人で、どんなに怒りをぶつけてもやさしかった。もっと自分が大人だったら、きっと恋をして振られていただろう。いつかもう一度会いたい。

Powered by twtr2src