Sat, Jul 09

  • 21:52  来週から気持ちを切り替えて働こうと思う。自転車もなおったし、自分のペースを大事に生活しよう。すぐぶれるけど、今思ったことが大切。なんて、やや言い聞かせてる。w
  • 21:44  ヒルズの屋台で食べたかき氷に感動。ふわふわの氷がこんなにおいしいなんて初めて知ったよ。今年はかき氷機買おうかしら。
  • 21:40  現代美術館の名和晃平、よかった。「scum」を見ていたら楳図先生の「神の左手悪魔の右手」の泥を吐き続ける話を思い出した。祈りと増殖、反復と悪意は似ているな。
  • 02:27  んと、前の職場の大好きな先輩と数年ぶりに飲んて楽しかった。優しくて大人で素敵。あたしも十四歳卒業しないとよねえ。

Powered by twtr2src