Thu, Dec 02

  • 23:46  なんか体育会系ののテニスサークルにいるみたいな感じ。そーゆー環境避けてきたから違うのかもだけどさ。
  • 23:42  この時間はうちのしたのセブンは同伴だらけすよ。
  • 22:33  @maki1022 おお、わたしもそんな感じになってきました!あたまで考えるより、感じたままに、、ってそれでうまくいかなかったこともあった気がしますが気にしません!  [in reply to maki1022]
  • 19:30  うまくいくほう、はやくこないかなあ。 RT @maki1022: 何をやってもうまくいく時期と何をやってもうまくいかない時期というのがあるらしい。なんだかなあ。
  • 09:09  RT @rod_izumi: Google Chromeのシェアが伸びているらしい。10月 2.36%→11月 8.02% http://goo.gl/m9RYa
  • 09:08  男子に生まれてたら、冬場は常にブーツインの裾さばきしかできなかったと思う。
  • 09:04  反町隆史の「ポイズン」とリップスライムの「one」が聞きたい気分の朝。
  • 08:58  RT @jpai2: 『HARAJUKU PERFORMANCE+2010』当日スタッフ募集中です。予想外の嬉しい反響で驚いています。まだまだ募集を継続していますので、気軽にメイルで問い合わせてみてください。info@j-pai.net 拡張RTよろしくお願いいたします。

Powered by twtr2src