Tue, Nov 30

  • 23:48  なんか余計なこといってる予感。もういいやー。なるよーになれです。前のチームメンバーに、死にゃしないんだから、といっていたのを思い出す。
  • 23:40  うちかえって「海岸列車」のマーガレット読んでる。この話、ほんとに好きだ。
  • 23:33  西麻布の立ち飲み屋さんのお客さんが、サンタ帽かぶってるのはなぜ?
  • 23:26  あたしも好みだなーって思った。あの屈折した目線とか早口とか。 RT @kansai_takako: これから好きな男性のタイプを聞かれたらマーク・ザッカーバーグって答えよう
  • 23:22  けど電車。立派だにゃー!
  • 23:13  なんか飲み過ぎた気がするぅ
  • 21:20  大木屋なう http://plixi.com/p/60098362
  • 21:16  I'm at 大木屋 市ヶ谷店 (東京都新宿区市谷砂土原町3-2-1, Tokyo). http://4sq.com/94s9bl
  • 09:29  RT @wisutponnimit: タムそろそろ飛行機のってバンコクもどります。昨日spectacle in the farmで原田郁子さんとやったアニメ「インスピレーション」こちらで見れます〜。 audio-technica:short short story htt ...
  • 08:49  一気に現実だにゃあ。森のにおいが恋しいけれど、わたしが知ったことは一部過ぎる。頭の中をとりあえず真性かまってちゃんがループ。
  • 08:30  那須の山にかかる虹。 http://bit.ly/graJVQ
  • 08:25  バスツアーでのだしもの動画。おもしろすぎる。。 YouTube - スペクタクルインザファーム 快快号 http://bit.ly/gORale

Powered by twtr2src