Fri, Apr 16

  • 23:18  どきり!!RT @jp_co_google: うわ!凄い嬉しさがほとばしってる!あっ …あの人ってあの人ですよね?!www RT @nyankoro: あのひとが心配してくれてうれしかった。から、がんばろー。と思う金曜の帰り。
  • 22:42  できました!いまごろごめんなさい、、 RT @poohzooclub: 日本語入力できるんですか? QT @humpbacktail: うらやましす RT @nyankoro ipadさわらせてもらったー。ほしい、ほしい。
  • 22:24  @rikoaiko おちかづきになれるように、がんばります!  [in reply to rikoaiko]
  • 21:02  ユニクロの中吊りポスターのワンピ、h&mみたいだなあ。
  • 20:57  あのひとが心配してくれてうれしかった。から、がんばろー。と思う金曜の帰り。
  • 20:55  仕事で全く役に立てないのは予想以上につらい。でも毎日知らないことを知れるのはすてきだ。
  • 20:48  今週はよいことと悪いことがあって、よくも悪くもあっ、という間だった。
  • 09:49  3巻、下のツタヤで購入。RT @Kawade_shobo: おはようございます。いよいよ『1Q84』BOOK3発売!加藤典洋さん、内田樹さん、森達也さん、島田裕巳さん、大森望さん豊崎由美さんのメッタ斬りなど35人の論客が読解を試みた『『1Q84』をどう読むか』、BOOK1、2..

Powered by twtr2src