Thu, Apr 15

  • 23:45  今日はかきいれ時だと思うのですが、非ログイン時のプロモ文が残念。「Twitter は、情報をいとも簡単に提供できる、操作性の豊かなオンライン・ソフトウェアです。驚くほど広範囲な分野のトピックが、随時 手軽に提供できるのです。今日 参加してフォローする」。。。
  • 23:10  明日は検索ランキング上位ですね、twitter。時間が微妙だけど。 #sunanare
  • 23:06  こうやって女子を落とすのか。安すぎる。 #sunanare
  • 22:53  見始めましたが、瑛太が既にいらっ。みとめねえよ?(我が家風 #sunanare
  • 22:38  行って指名したいです。 RT @droptokyo: いい企画だなあ RT @ominaeshi 『美人時計』×『BEAMS』これはBEAMSに行きたくなる(性的な意味で)。http://bit.ly/9PuNKY http://bit.ly/cIXyeq 
  • 22:06  ipadさわらせてもらったー。ほしい、ほしい。
  • 14:11  予約した。楽しみ。RT @CINRANET: ムーグ山本らによるユニット「IKEBANA」が展覧会開催、小山田圭吾大野由美子のライブも http://bit.ly/a1mu4R

Powered by twtr2src