Sun, Apr 04

  • 21:14  アプリで雑誌、くるかなー?!RT @BIWWW: スタジオボイスが6月ぐらいにiPhoneアプリで復刊するよ!!
  • 21:12  あれ、世にも奇妙な物語唐十郎でてる?
  • 21:06  今夜はポトフとロッテリア。えびバーガーもポテトもすごくおいしい!!サイズが小さいのだけが難点。年々小さくなってる?!
  • 19:08  オザケンが寄稿している「VOGUE」でファッションブロガー特集。あなたにとってのファッションとは? という問いに対するTAVIちゃんの答え。表現メディア、に加えて「心に小さな不安を抱えた人のためのもの」という言葉にせつなくなった。
  • 15:05  ip含め精度と検索対象が広がったらもうあれだ。あとやっぱりUI。RT @tadafusahonda: GoogleのSERPが変わった。左側にメニュー盛りだくさん。確かに便利なんだけどUIがまだもっさりしてるから、ここからカイゼンカイゼンだろうな。
  • 13:43  アメーバも政治。うちはCPによる公式情報が売りと思ってたけど、「本人による」も究極の公式だなあ。Ameba政治家ブログ http://bit.ly/ag4k5M
  • 13:27  知恵袋キャラ、お菓子のパッケージに登場?! http://twitpic.com/1d2sl4
  • 12:36  ね!コスにも期待! RT @xanagi: @nyankoro お腹の外側までいっぱいになりそうですね!  [in reply to xanagi]
  • 11:55  昨日は千歳船橋ユニクロ初体験。銀座より全然十日間していて見やすい。駅から専用バスもあるっぽかった。そして、新宿高島屋店の宣伝をしながら帰る。と。 http://twitpic.com/1d1yl6
  • 11:49  おお、たのしみだ。RT @BUBKA_henshuubu: 本日は小阪由佳さんライブです!もうおなかいっぱいの方も多いと思われますが、小誌は全力でツイートします〜!G

Powered by twtr2src