Sat, Mar 06

  • 19:21  ダンスや演劇見に行くと、座席に膨大な公演ちらしがおかれているんだけど、開演まで、みんなかなり熱心に読んでる。これを見ると、まだまだ情報は求める人にオンラインではリーチしてないのかな、と思う。ニッチなところにこそ、マッチングは生きるはずなのに。まだまだあるなー。
  • 19:17  nibroll、重かった。こうして手を伸ばし続けた焦燥や、拒み壊し続ける激情は、どこに消えて行くのか、と思いながら、目の前の山を登る感じ。先は長いし、まだ果ては見えない。
  • 13:36  雨の赤レンガ倉庫。所持金300円也。 http://twitpic.com/16vgjx
  • 12:45  大井町線に急行ができたの、初めて知った。
  • 12:35  @tatakaba 警察と鉄道会社に問い合わせて、、出てきますように。。  [in reply to tatakaba]

Powered by twtr2src