Wed, Dec 16

  • 23:39  今日は萎えることもあったけど、りこさんとのんで演劇トークですっきり忘れた!
  • 23:38  当たらなくてもいくんだあ! RT @hiyuzawa: えっ? 末等でも当りは当りだよね? RT @tatakaba: 宝クジ当たったら京都に遊びにいくんだ。
  • 23:35  はい!明日つめます!今日はだれもいなくてさみしいからいっちゃいました☆ RT @hiyuzawa: 天狗は忘年会とか関係ないですね!RT @tatakaba: なんだってぇ。RT @nyankoro: 天狗なう
  • 22:14  ふふふ!君いなかったから!RT @tatakaba: なんだってぇ。RT @nyankoro: 天狗なう
  • 20:41  天狗なう
  • 19:12  いいなーてんいち本店! 邪道といわれるあっさり派です。RT @hiyuzawa: 用事完了。本場の天下一品にキタ。 あっさり or こってり の他に「ニンニクは?」と聞かれて少しキョドッてしまった。 http://flic.kr/p/7ofVrE
  • 12:48  @myaaam ちとひさびさmixiの稲岡コミュに投稿してみるお!  [in reply to myaaam]
  • 07:39  botに追加しなきゃ。RT @tadafusahonda: そして朝のリズムは繰り返す 夜はやがて息吹き返す

Powered by twtr2src