Tue, Dec 15

  • 22:44  久々に集中して資料づくり。Excel好きだし経理とかいいかしら♪
  • 19:56  RT @npocat: 12月19日(土)IID世田谷ものづくり学校ほか、東京都内20カ所以上でWINTER MARKETが開催。参加している施設3会場を回ると、銭湯券1枚と柚子がもらえるスタンプラリーも。何が売られているのか・・・ http://bit.ly/6VfjJf
  • 19:51  李白でうるさいって怒られたな。。遠い目。。同窓カラオケ、久々に神保町もいいね!RT @myaaam: はは。渋!喫茶店天国神保町〜。最近覆面ラーメンを発見。 RT @nyankoro なつかしいー。キャン間パスとかジルとか、、いいみせだったなあ。RT @myaaam: 揚子江
  • 19:49  @fujisaki_k カレーおいしかったですね!ナポリタンも秀逸だった記憶が。  [in reply to fujisaki_k]
  • 18:45  なつかしいー。キャンパスとかジルとか、、いいみせだったなあ。RT @myaaam: 揚子江菜館の五目焼きそばと富士山型冷やし中華も絶品ですよね。懐かしい。。 RT @fujisaki_k 遅い昼飯。新世界菜館の辛子ソバ。神保町にくるとたまに食べたくなる。僕にとっての懐かしの味。

Powered by twtr2src