ヘアカッツ@駒沢美粧

最近twiggyと交互位にいってます。
twiggyは営業時間が短いのと予約がとりにくく。
でも、髪を切りたくなるのはいつも突然で、朝起きた瞬間とかに、「今日髪を切らないと気がすまん」と啓示を受けるターンが多い。

今朝もまさにそれで、勇気を出して電話してみたら運よく時間があったのでラッキーでした。
全体にばっさりすっきり。爽快。

家に帰ってから、「江古田ちゃん」で「女子はまだ女の子でいたいといった微妙にいたい感情にさいなまれたときに前髪を切る」というネタを思い出し、複雑な気分に。
そんなんじゃないんだが、気持ちはよくわかる。

駒沢美粧
http://www.komazawa-bisyo.com/
東京都世田谷区駒沢4-16-16-2階 
03-5430-7369
10:00~20:00

246から駒沢公園通りを左折。
駒沢公園手前の右側。1階はランニングショップです。たしか。