新年会@RAIN ON THE ROOF

数少ない友人と元同僚と新年飲み。
場所は毎回三軒茶屋。今回はめずらしくオシャレなお店に。
裏ののんべ通りからピカソ脇通りへつなぐ道の途中、一階に出ている看板を手がかりに、二階へと階段をあがると、普通のおうちを改造したような空間。
栗とクリームのニョッキとか、生ハムとりんごのサラダとか、山芋マッシュの牛肉巻きとか、とってもおいしかったです。

あわただしくてそんなに深い話はできませんでしたが、ふたりとも元気そうで何より。
二次会は、近くのロックバーに。
グラムロック好きの女性店長さんと、なかなか経営が大変だというお話や、イカ天トークを。
ロック喫茶の夢を捨てたわけじゃないんだけど、飲食店はやっぱり大変だなと思う。

RAIN ON THE ROOF
http://www.renovationplanning.co.jp/roof/
tel03-3487-8811
世田谷区三軒茶屋2-14-222F
[月〜土] 11:30〜23:30