シブヤ西武モヴィーダ館$有楽町西武リニュ

またかい、って感じですが。
どうもあの場所はうまくいってないみたいですね。

LOFTとつながってたり、うまいこと人が流れてもいいんでしょうが、
何しろ地下の構造がややこしい。
あとあのエントランス。
妙に暗くて入りにくい。

とはいえ、バキバキのデザイナー路線というのはそんなに変わってないので、
あの入りにくさでいいのかもしれませんが、
問題は世の中における、いわゆるデザイナー物の閾値がものすごく低くなっていること。
その辺の学生が普通にマルニもチャラヤンもマックィンも着てますかにゃあ。。。

で、新たなフロアガイドはこんな感じ
よく見たら、アレキサンダー・マックイーン系が大幅追加なだけか。。
セカンドラインの「McQ(マックキュー)」も入ってます。

ちなみに、有楽町西武も大幅リニュ。
30代女性をターゲット<にしたようです。

ここでもMcQですか。力入れてます。
西武と何かライセンス関係あったんでしたっけ?

あとは、マーク・ジェイコブスのフルラインナップが揃うそうです。
確か前は、セカンドラインしかなかったような。
そりゃー本家のほうが土地柄売れそうな。
今季もまた過剰にほしくなるパンプスとか出るんだろうな。