佐内正史ブログがスタート

最近はすっかりオシャレさん好き写真家になってきた佐内正史

8月1日に「サナイマ」なるブログがオープンの模様
そりゃもちろん、exciteブログです。
exciteは完全にアート、デザイン、オシャレ、音楽系に絞ってコラボしてますね。
livedoorはお笑い、グラビア系、
はてなはウェブ好きグラビア、クリエイター系、
Yahoo!はテレビ局絡み
と、すっかり色が分かれてきました。

「生きている」「わからない」が好きでした。
×10なのかな。あの青緑半透明な色味、
さみしくてかなしくて平坦な気持ちになります。

で、ちょっとみたら、「relax」連載の「a girl like you 君になりたい。
写真集が出てるんですねー。

これと、サイゾーのグラビアは結構好き。