カーネーションも登場 音楽配信フリペ


前から気になっていた音楽配信専門フリーペーパー「ramblin'」、0号が出てました。
これ、手がけているのはポストカード型のフライヤーを手がけている
ブーム・メディア・コミュニケーションズ
0号表紙はUA
サイト上で内容を見れますが、カーネーションのライブ会場限定CDも
紹介されてるみたいです。
うーー、最近カーネーションノーチェックでした。
無性にライブに行きたくなってきた。

坂本龍一のインタビューもあり、となかなか豪華な内容。
全体としてグッドミュージック系ですね。

そしてブログもexciteだったりと、
がっつり絡んでます。音楽配信、力いれてるもんなあ
というか、このテの一定ラインの質でおしゃれなものに関しては、
完全にexciteひとりがちっすね、ポータルでは。

ま、とにかくこれゲットしたいんだけど、
配布場所がサイト上で見つけられなかった。
これちょこっと改善してほしいです。笑。