Tue, Aug 14

  • 09:33  「人体実験」はリトルモアでえーって感じだったけど、いい曲が多いなあ。この夜とか、大人になればとか。
  • 09:09  豊田さんがいってた「自分のことを語るほどに自分という人間から離れて生っぽさがなくなっていく」という話について考えてる。なぜだろう、有馬かおるさんを思い出した。
  • 00:36  「先生を流産させる会」音楽と映像のアンダーな感じはかっこよかったけど、女子校出身としては、思春期女子的な衝動と行動はああいうターゲットにストレートに発露しない。たぶん、少女性とかよりも、人の孤独や狂気、エゴの話なんじゃないかなと改めて感想。登場するだれもが自分を振り回してたし。

Powered by twtr2src