Sat, Mar 31

  • 21:53  さらに買って一年使ってなかったCanonのプリンタの印刷がきれいでまた感動。昔使ってたヒューレットパッカードのスタイルライターはよく滲んだよなあ。テクノロジーバンザイ!
  • 21:51  音楽聴きながらフォトショ立ち上げて写真プリントしてもさくさく動く。Macってやっぱり素晴らしい。この箱だけで暮らせる感じ、初めてpower mac買った時の感動をいつまでも与えてくれる。
  • 19:42  星野源の「ばらばら」を聴きながら「モテキ」を思い出してる。この曲がかきる牛丼屋のシーンの光、美しかった。ドラマのいつかちゃんのメール見たあとに坂を下るシーン光もやばかった。確信犯。
  • 16:16  成城石井のフレンチロースト、最強です。
  • 16:00  別冊サイゾーミュージックマガジン買うこと。リマインド。
  • 08:26  風の音で目が覚めて、「スプリングフィーヴァー」を思い出した朝。おはようございます。
  • 03:09  寝なきゃ。。明日も早い、、

Powered by twtr2src