Sun, Nov 27

  • 22:10  CE QUI ARRIVE。夜の遊園地を歩きながら出会う、意味を前付けするくだらなさを身をもって拒むパフォーマンスの数々。客席に座って眺めるのではなく、場を感じることはのシンプルな楽しさを思い出した。しかしイケメン揃いだった ! http://t.co/LYF5fKQe
  • 19:46  RT @inokobot: 琳派デコトラやヤンキー=アキバ(コスプレ)やギャル文化  日本は「下品なぐらい大げさでギラギラな文化があって世界的にもカッコイイと通用する」 http://t.co/DiWPExZi
  • 18:11  実家で昼に見た「銀座の鮨屋」ドキュメンタリー。増田なんとかさんが誰かに似てると思っていま思い出した!「バタ足金魚」のカオル君の新卒の同期だ!!
  • 16:53  えー!横浜CLAL閉館したのね、、せつないよー、、
  • 16:09  I'm at 狩場町 (保土ヶ谷区狩場町, 横浜市) http://t.co/iRnUfsKh
  • 12:34  @BuzzTum うん、意識して気をつける!  [in reply to BuzzTum]
  • 12:17  ポテロングつまみながら、鎌倉、江ノ島のガイドブックを覗き込むカップルがまぶしい横須賀線。そうだよね、まだお昼過ぎ。どこにでもゆける。
  • 11:40  西麻布のアマンド、閉店。 http://t.co/6znXIDot
  • 00:11  表参道から徒歩帰宅。都合十三時間浅草滞在の新記録!

Powered by twtr2src