Fri, Nov 25

  • 23:02  久しぶりの再会で楽しかった!AV談義ばっかですいません。。
  • 20:32  I'm at 魚洋水産 (六本木5-9-16, 港区) http://t.co/rqXROIq8
  • 14:07  チーズベーコンチキンバーガーセット食べてきたけどお雑煮たべたくなってきたぁ
  • 13:55  RT @perfectmusicjp: 『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』本日11/25金)DVD&Blue-ray発売。特典:メイキング映像、スピンオフ「お兄ちゃんの部屋」、の子ビデオレター「40才の自分へ」、監督&3人のオーディオコメンタリ ...
  • 13:52  I'm at ファーストキッチン 六本木店 (六本木7-14-11, No.12ニイクラビル 1〜3階, 港区) http://t.co/9Rnw5jOh
  • 13:39  お給料日だから混んでたのか!不覚ぅ!
  • 13:18  つか、昼休みにきたのがだめだったよね
  • 13:17  三十分待ってる。ここの銀行、いっつもこうだよ。駅前のみずほははやいのになあ。
  • 12:58  久々にお昼に外出た。こんな天気のよい日はそのまま帰っちゃうくらいの勇気はないですが、社内にずっといるのは精神衛生上よくないね。
  • 12:49  空腹をこらえて銀行なう

Powered by twtr2src