Wed, Nov 09

  • 23:40  見たDVD備忘録「ビジターQ」三池崇史監督の昔のビデオムービー。だれにも勧めにくいタブーづくしの作品。極端の果てにいくとふわっと軽くなったりくすくすおかしくなる感覚が味わえるけれど、後味はなんとも。内田春菊の表情が公開作にして未公開映画クオリティ。
  • 23:34  見たDVD備忘録「まほろば駅前多田便利軒」大森立嗣監督作品のなかでもっとも、まともに近く見える人たちが主役。普通に見えることと傷みの深さは比例せず、自分の深みに触れた瞬間につながりが生まれる。松田龍平のおどけた後ろ姿が、すべてを語っている。かっこよすぎる。
  • 23:28  見たDVD備忘録「サイタマノラッパー2」1も自分のなかの童貞魂を泣かせたけど、2はさらによかった。女子の舌ったらずのライムはかわいくていたくてせつない。エンディングのアユムの愛らしさからいって、入江監督は女子を大切に撮ってる感じがする。
  • 23:10  今日はいろいろ疲れたなぁ。でも飲まずに帰ってきた自分に感心。
  • 00:08  @BuzzTum @Maesaya 楽しかったねー!下でお出汁買って行くねっwまえさやちゃんミッションに向けて準備します!

Powered by twtr2src