Sun, Oct 23

  • 21:01  そして出会った猫さん。何かをひたすら待ってました。 http://t.co/Kl5zzjrH
  • 21:00  雨上がりの空。再現できない薄い青。 http://t.co/uGxl0H2i
  • 20:57  昨日tabelaでいただいた鴨のランチ。おいしかったー http://t.co/4xCyXz6P
  • 20:53  RT @sakuhinsha: ショーン・タン、岸本佐知子訳『遠い町から来た話』(河出書房新社)読了。気鋭の絵本作家による、15の短い奇譚とイラストレーション。どれも、現実には起こりえないようなお話なのだけれど、彼の絵を見ながら読むと、ここではない、どこか別の世界では実際 ...
  • 19:41  RT @TOWER_Tsudanuma: 【スティーヴ・ジョブズ氏】追悼イベントが10月30日(日)にLIQUIDROOMで行われます。砂原良徳らがDJとして出演するとの事。チケットは当日券のみみたいですね!!(小室) http://t.co/8PMfSlzw
  • 19:40  うわー、「おんなの河童」のイベント、行きたかった、、!
  • 19:37  RT @massiiiiiii: 先の話ですが。 1/22(日)六本木スーパーデラックスにて。倉地久美夫菊地成孔外山明トリオのワンマンライブがございます。BGMセレクターは山本達久×千住宗臣!「庭にお願い」ご覧の上、是非です! ※チケット発売等詳細は追ってSDLXのHPにて※
  • 15:55  もう大穴狙いはやめよう。人生全般。。
  • 15:46  すりました。でも三冠馬おめでとう
  • 15:07  知恵熱につき家でおとなしくしてる。久々に馬券買おうかな、、もちろん大穴狙いで
  • 01:03  また知恵熱。。風邪なのか?

Powered by twtr2src