Sun, Aug 21

  • 01:40  手紙っていいですね。今年も感動をたくさん、ありがとう! 朝日放送熱闘甲子園 http://t.co/uwlAkZK
  • 01:16  明日は家事やっていろいろ整理してこれからに備える。断固たる決意、ね。
  • 00:32  今日は力尽きたセミたちを11匹見たよ。そんな季節。 RT @overlast: セミが目の前に落ちた。おつかれさま。
  • 00:23  モテキ」の続き借りて来れなかったので、全力リピート中。。 Half-life - JPOP 歌詞 - YouTube http://t.co/vAo1PyL
  • 00:18  アウトレイジ」は当然ながら最高にかっこよかった。自分の中の漢がくすぐられる。出てくる俳優さんが全員色気があってかっこいい。でも見てから、街を歩くダークスーツがみんな893さんに見える。。。パート2はひとりで見たくない。
  • 00:15  今週は深夜まで映画をたくさん見てる。「乱暴と待機」は期待度が大きすぎたせいか、大谷さんの音楽は最高だったけど、全体に自分には変態度が足りなさすぎて、するっと終わってしまった。山田孝之のいい感じに腐った感じはよかった。
  • 00:07  #BYOB 早々に引き上げてしまったけど楽しかった!PROJECT EVERY WHERE!  http://t.co/4qKHdfe http://t.co/7iv2YJD
  • 00:01  RT @keisuke_kanda: その頃の僕は、街ゆくカップルをみて、彼女がいる男なんて全員消えてなくなって、世界が女の子だらけになっちゃえばいいのに、と願ってた。そして、そんな僕も消えてなくなればいい、って。22歳、いまだ童貞、充電し過ぎたエネルギーの使い道もわから ...

Powered by twtr2src