Sun, Jul 31

  • 22:50  RT @jiromiwa: お知らせ 三輪二郎アルバム『レモンサワー』収録曲『スーサイドサイド・サイドカー』のpv完成!伝説のピンク映画監督、鎮西尚一監督の力作です。http://t.co/H128fkQ ぜひ みてくださいな
  • 21:58  @hgzohgzo たぶんちゃんとブラシを掃除してあげれば大丈夫なんですけどね!w  [in reply to hgzohgzo]
  • 21:50  ipodboseのラジカセにつないでシャッフルなう。カーネーション初恋の嵐ゆらゆら帝国町田町蔵grapevineと、奇跡の色っぽい声続き!
  • 21:32  菜の花の和菓子いただいた。たけさん、ありがと! http://instagr.am/p/I-moi/
  • 21:29  ルンバくんがときどきほこりをげほっとするから、拾って回ってると、便利の意味がわからなくなる。。
  • 21:25  RT @Dojima_Kohei: COMPLEX、ほんとカッコ良かった…。2人のロックスターぶりに心底シビれました。4回ぐらい吉川晃司になりたいと思いました。
  • 20:08  新卒の会社の先輩と久々に中華街で食事会。おいしくて楽しかった!みんな元気そうで安心!
  • 17:00  中華街なう
  • 13:02  車内広告でvieraが欲しくなってる。お風呂でネットできるのかー。amazonでいま買っちゃいそうw。つか、車内広告にかざしてそのまま買えたらいいのに。
  • 12:56  ハラカミを聴きながらみなとみらい線
  • 12:46  間に合うかな。。

Powered by twtr2src