Mon, Jul 04

  • 22:12  @maki1022 あ、それ見ました!インタビュアーのおちょくり具合がすごかった。w 海外と日本で、宗教の扱い方違うなーと思いました  [in reply to maki1022]
  • 20:40  @maki1022 わたしも未公開映画大好きです。またアップリンクでウェブで見放題企画、やらないかなー。  [in reply to maki1022]
  • 20:37  豊田道倫「東京で何してる?」読了。男のひとがこんなに素直に離婚で揺れる気持ちを書いた私小説ってあまり読んだことがない。豊田さんはライブのMC聞く限り、性格は曲ってるけど、生み出すものはどんどん素直でストレートになってきてる気がする。
  • 20:31  あ、なんかいい風
  • 20:23  夜になっても暑いですよ
  • 12:54  爆音映画祭。。
  • 12:52  チンポムのことを考えるといつも、前の職場の先輩を思い出す。他人への想像力とクリエイティブは同方向でも、面白味やインパクトとなると、前者から解放されたほうが効果的なのも分かる。どこまで作為を意識して、あざとさを受け入れられるか。その先輩とはずっと平行線だったなあ。
  • 12:41  うーん。。これから応募するひともいるだろうに、内輪的すぎてちょっと抵抗があります。いろんな考え方がありますね。 RT @fukuhen: 敏子さん! 警察が書類送検というおしおきをくれたChim↑Pomの行動に「岡本太郎賞」というご褒美をあげてしまうのはどうですか? (個人的..

Powered by twtr2src