Sun, Jun 19

  • 23:14  探し物と読書の合間にカラーリングへ。AVEDAのトリートメント、いいけど高いなあ。いつかフルライン使える身分になりたいよ。
  • 23:11  週末読み返した「すみれ強迫」。凡人にはどうやっても思い浮かばない極限の風景を言葉にできるのは、偏執であり天才だと改めて。こういう本をだす作品社っていい会社だなあ。 http://lockerz.com/s/112201578
  • 22:22  RT @TokyoArtBeat_JP: 代官山のアートフロントではMOTアニュアルでも注目された椛田ちひろ「目をあけたまま閉じる」開催中。なんと作品の中に入れる! 墨をたたえた泉も http://t.co/16avooF http://t.co/QQBlDDE http ...
  • 21:34  そして昨日見た「ヌードの夜」最新版。佐藤寛子の裸が想定の50倍は良くて満足度高かった。大竹しのぶの怖い女役はいつ見てもいいわ。
  • 21:22  大切にとっておいた「りすん」を読了。「アサッテの人」ほどではなかったけれど、この人の作為に対する抵抗の純度はほんとにすごい。登場人物が増えた分、完成度よりも挑む姿勢がすごい。でも作為の裏の裏を欲してしまうわたしは最後のページを開けてしまったわ。
  • 20:49  もう諦めよう!ビスケットの缶のなかも、冷凍庫の製氷皿の下も探したんだから。やりきったよ!
  • 20:28  BEN LEEを聴いて自分励ますよ。
  • 19:58  帰ってきてまた探す。。
  • 17:00  「昼間から呑む」、おもしろそう。六本木のシネマートでもやってるかな?
  • 15:40  昔の職場でも倉庫の鍵なくしたり、ゲラなくしたりしたとき、ごみ収集場から見つかることが多かったから、、今回も漁るしかないのかな。。ぐす。。
  • 15:11  宅配ボックスの鍵をなくしてしまったっぽい。どうしよう。。

Powered by twtr2src