Wed, Jun 08

  • 23:29  欲しいけど一日中見ちゃいそう。。 FRAMED* ? A Platform for New Art Forms http://bit.ly/ioedtA
  • 23:25  @watanabenao バスの中で爆笑しちゃったよー!万が一なべちゃんがカエルに生まれ変わっても、鳴くことに熱くなれずにたんたんとしてしうだよ。笑。  [in reply to watanabenao]
  • 22:14  駅の周りに警察たくさん。なにかあった?
  • 22:07  今日は前世占いの話に刺激を受けたけど、自分のは嫌な予感がするからやめとこうと思ったよ。
  • 22:03  帰るー。つかれた。。
  • 20:41  @smeguro デフォルト大盛かおかわりです!対応してくれるお店の情報を日々収集してます!  [in reply to smeguro]
  • 19:11  おひるを大盛らなかったら、この時間に空腹の限界がきた!
  • 00:53  さらにAO入試の話題がまぶしくて軽く嫉妬した始末。
  • 00:52  週末表参道交差点で、女子が「kitson、超懐かしい!」と笑い、男子はストリートスナップ頼まれて「学校に怒られるんすよ」とつれなく。時代の移ろいは早いと思った。
  • 00:40  RT @uplink_jp: TOPICS: ビョーク NEWプロジェクトの予告動画公開 http://bit.ly/lkUnYf via @webdice

Powered by twtr2src