Fri, May 20

  • 23:43  あきらめてよかった。 RT @googlenewsjp: 茶のしずく石鹸、アレルギー報告で自主回収 http://bit.ly/kBEFHa #googlenewsjp
  • 23:08  RT @asaitakashi: アルモドバルの新作、さすがコンペ作品、園子温どころでない驚愕の展開。娘をレイプされた父親(医師)が犯人を誘拐してペニスを切除してヴァギナを作り女にしてしまう。。という怒濤の展開、今まで観た中で一番面白かった!@カンヌ
  • 23:07  いってみたいなあ。森のようちえん、すてきな響き。 RT @seikoubon: 明日は、子どもたちと葛巻町葛巻高原牧場の森のようちえんへ。3,050人以上もの申し込みをせっかく勝ち抜いたのだから、遅刻しないようにしなきゃ。
  • 23:03  @E_X_T わたしも天国が地獄かわからないけど、ミーさん×2とみーすけに昔みたいに迎えてほしい。今の密はゆったりしてるから、長生きして待っていてくれるかなあ。  [in reply to E_X_T]
  • 09:29  Y!トップにコトラが載ってます。
  • 01:40  @BuzzTum まさかの空気感染。。?!寝たいんだけど隣か上かの夫婦喧嘩がすごくて眠れない。。  [in reply to BuzzTum]
  • 01:11  左腕の根っこのあたり、極極から発熱して全身に広がる周波数。zazen風にいってみたけど、ただの風邪の初期衝動。。

Powered by twtr2src