Wed, Apr 20

  • 23:32  前に大森立嗣監督の顔写真を見て、くるりの元ギターのたっしんが監督になったと勘違いしたのはかなり恥ずかしい。。ちょっと似てるんだもの。ついでにたっしんについて調べたら、「Coccoのバックバンドに参加」しているらし。
  • 23:27  ゲルマニウムの夜」は親指の爪のシーンしかぐっとこなかったんだけど。
  • 23:26  ケンタとジュンとカヨちゃんの国」を遅ればせながら。底なしの絶望に日常のいとおしさが小さく光るロードムービー。役者さんがみんなすばらしい上に、音楽がかっこいいと思ったら大友さんだった。山本政志監督のシーンだけが思い出せない。。。
  • 03:22  ねむれない

Powered by twtr2src