Sun, Apr 10

  • 20:56  スロットで出ちゃってるプレイスのカフェ。名前もあいまってちょっとぐーぐるさんに親しみがわいてしまった。 高円寺 デモ - Google 検索 http://bit.ly/eyDRSS
  • 20:53  自分がつながっている人たちのTL世論と、東京全体の世論らしきものの逆行具合に驚いちゃった。
  • 18:14  「ヒメノアール」の最終巻読み直して、前半もっかい読もうと思ったら、どうやら立ち読みで済ませていたらしい。。やっぱり古谷実作品は全巻手もとにないとだめだわ。
  • 17:28  人もやさしくて食べ物もお酒もおいしい八戸!落ち着いたら一眼もって行きたいなー。 白金高輪で八戸のトークイベント−被災状況の報告と「ふるさと納税」の案内も /東京 (みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/fgO5fW
  • 17:09  高円寺のデモがTLにたくさん。最近頭の中で鳴っている「ブルーハーツのテーマ」が大きくなる。
  • 17:05  RT @ari_wa: 決まりRT @asaitakashi デレク・ジャーマン、Go Fishそしてスプリング・フィーバーを配給して来た。性的マイノリティに差別発言を続けた石原候補、「性的少数者(性的マイノリティ)の人権に関するアンケート」小池候補のみ回答 http:/ ...
  • 16:16  目黒川沿いの出店の楽しみは、オシャレ服屋さんの超かわいい女子が餃子とかを焼いて呼び込みしてるところ。あんまりかわいいから、自転車止めて目を細めて眺めちゃった。ほわっ。
  • 15:30  小さな花もがんばってます。かわいらし。 http://bit.ly/ekMKgF
  • 15:26  お花見といえば提灯。 http://bit.ly/hiGNBV
  • 15:25  目黒川、満開。淡い。 http://bit.ly/fzwtvV
  • 13:37  I'm at 上島珈琲店 広尾店 (広尾5-5-1, 田中ビル 1・2階, 渋谷区) http://4sq.com/fsgebM
  • 12:46  お花見帰りにカレー。 (@ ターリー屋 渋谷並木橋店) http://4sq.com/hBNQEj
  • 02:17  RT @IKEDA_MIKI: 明日から東京コレクションライブ配信が始まります。東京ファッションを世界に配信するという試みは応援したい。タイムテーブルはこちら。「TOKYO FASHION FILM」 http://bit.ly/gak5pV

Powered by twtr2src