Fri, Apr 01

  • 22:05  作業員の方達がきちんと休養や栄養がとれない状態だなんて、ほんとに理解できない。当たり前のことが叶わないのは、悲しい。
  • 22:00  さんきゅーさんきゅーふぉーざみゅーじーいーく
  • 21:48  ボイズンだにゃあ
  • 20:31  LLブラザーズの弟さんとすれちがった気がするけど、自信がないな、
  • 15:33  ミサワ。。RT @moomin_valley: スニフ「つれーわ、実質8時間しか寝てねーからつれーわー」 スナフキン「まずいな……こんなに鍋ココアばかりのんでいるのがバレたらまずいな……」 #4fooljp

Powered by twtr2src