Tue, Mar 15

  • 23:34  RT @E_X_T: 石巻の佐藤ゆたか君と連絡がとれない。携帯「電波が届かない地域か電源が.....」とのアナウンス。メールは返信無し。ツイートは3月11日地震後の「充電切れ.....」というのが最後。ただ単に電池切れなだけとか非難しているだけならいいが。誰か彼と連絡がと ...
  • 23:34  @E_X_T 本当にそうですね。被災者の方々の日々が少しでも早く改善されること。心身の負担が減ることが大切ですよね。  [in reply to E_X_T]
  • 21:52  いろんな考え方があって当前で、言葉にして議論することも大切だと思う。ただ最低限の他人への配慮やマナーみたいなものがあっていいんじゃないか。自分も他人も同じ人間だし。きれいごとのようだけれど、少なくとも、今は殺伐としたくない。
  • 19:36  ミッドタウン発の渋谷行きはすいてます。道もそんなに混んでないです。

Powered by twtr2src