Sun, Feb 13

  • 23:12  渋谷のTSUTAYA前で、お父さんとお父さんのおきものの競演です!ってソフトバンクがiphone4PRしてたんだけど、これは本物のお父さんじゃないですよね? http://bit.ly/hA5SOR
  • 23:07  miso styleのヘアアクセをゲット。
  • 23:06  Just posted a photo http://instagr.am/p/Bk2B2/
  • 23:01  そうか!ある意味いいことをw RT @kiyo_forest: むしろ評価されるべきだと!勝負の世界は非情です! RT @julie_at_tokyo: いやいや、世の中は厳しいんだよということでw RT @nyankoro: 週末の反省はメディア芸術祭で子どもが相手のゲ...
  • 21:08  週末の反省はメディア芸術祭で子どもが相手のゲームで本気出しすぎてリタイアに追い込んでしまったこと。。大人げなかったです。思春期なんで許してください。。
  • 20:27  えっ ( @chaos2010 live at http://ustre.am/fKFa)
  • 20:06  「1983年の荒川智則」最終回、はじまった〜。  http://ustre.am/fKFa

Powered by twtr2src